« 気仙沼市本吉町津谷地区へ支援物資をお送りしました | トップページ | 藤井眞吾先生演奏会【ジュリアナーテ】 »

2011年6月15日 (水)

『日常の様々な「華麗なる瞬間」を捉えた写真』

取り急ぎですが
本日、最高に笑えた写真↓↓

9b7ad9c7_3

はあ~いやぁ、このショット、さいこうですね~
この前見た、歌川国芳の戯画が思い出されます!

他にも、(笑える)華麗な瞬間が続々~
イチローもいる!ぜひどうぞ↓↓

「日常の様々な『華麗な瞬間』を捉えた写真58枚」

 

|

« 気仙沼市本吉町津谷地区へ支援物資をお送りしました | トップページ | 藤井眞吾先生演奏会【ジュリアナーテ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196247/40413073

この記事へのトラックバック一覧です: 『日常の様々な「華麗なる瞬間」を捉えた写真』:

« 気仙沼市本吉町津谷地区へ支援物資をお送りしました | トップページ | 藤井眞吾先生演奏会【ジュリアナーテ】 »