« 『 HAYABUSA Back to Earth 帰還バージョン 』 | トップページ | 米子ツアー2 「ゲゲゲの女房」ご実家訪問 »

2011年5月 3日 (火)

米子ツアー1 皆生温泉&お寿司

GWの2日間で、米子のマドカさんを訪ねました。

10時20分発のバスで出発。
普段なら3時間半のはずが、GW渋滞と事故渋滞×2(!)で
到着したのは18時半頃、なんと8時間かかりました~
いやあ、ちょっとGW舐めてたかなぁ・・・
でもまあ、読書も居眠りも沢山出来ました。

米子駅のバスターミナルまでマドカさんが迎えに来てくれて
何を置いてもまずは、皆生温泉へ直行!!
マドカさん行きつけの<皆生温泉おーゆランド>です↓↓

Land_dai_photo1

海に近い温泉なので、あっさりしたナトリウム泉です。
バス旅で体がガチガチだったので、温泉気持ち良かったなぁ
仕上げはマッサージチェア★

次に、回転寿司屋さん「みなと」さんへ。
米子は境港も近いし、お寿司屋さんは沢山あるそうですが
地元のお魚を使っていて、地元でも特に人気のお店だそうです。

つい写真撮り損ねたぁ。。。
Webで見つけた写真(勝手にスミマセン)↓↓
その日のネタや一品がボードに書かれていました。

37358_2

さすがにすっごい美味しかったですよ~
温泉でゆっくりしすぎて、ネタが少なくなってしまったのが残念でした。
また再訪したいです。

ご飯の後はマドカ家で、ギネスやお茶を戴きながら
夜更けまで散々おしゃべりタイム。
大変楽しかったです。

さて明日は。。。

|

« 『 HAYABUSA Back to Earth 帰還バージョン 』 | トップページ | 米子ツアー2 「ゲゲゲの女房」ご実家訪問 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196247/39895053

この記事へのトラックバック一覧です: 米子ツアー1 皆生温泉&お寿司:

« 『 HAYABUSA Back to Earth 帰還バージョン 』 | トップページ | 米子ツアー2 「ゲゲゲの女房」ご実家訪問 »