« 小豆島現実逃避ツアー | トップページ | 大萩康司さん演奏会@大阪フェニックスホール »

2011年2月19日 (土)

祝 母のバースデーパーティ♪

1年って早いなぁ。
母のお誕生日がまた巡ってきて
恒例のカニパーティを開催しました!

P2190265_4

毎回、「最後の晩餐は何がいいか」 という話題が出て
母はいつも「カニ」、妹は大抵「のての焼肉」 と答えます。

私といえば、究極の好物というのは特になくて
毎回 「母の天ぷら」とか「母の鯵の南蛮漬け」 とか
「実家で食べるかつおたたき」 とか、言っています。。。

私は外食好きで、色んなご馳走を戴いてる方だと思うのだけど
やっぱり、「はぁ、うんまいなぁ・・・」ってしみじみ感動してしまうのは
母の手料理かなあと思う。
まあ実家を離れて随分経って、自炊もいい加減なぶん
母が、旬の食材で作ってくれる料理というのは
本当に美味しく思える。。。
「最後の晩餐」はやっぱり 「母の手料理」で異論なし!

お母さん
お誕生日おめでとう!
新しく始まる1年、毎日楽しく愉快に過ごして下さい!
美味しいご飯、いつもありがとね。
これからも、お邪魔した時には、ぜひよろしくお願いします。

おまけ。
最近のジュンジュン↓↓
相変わらずいつもご機嫌さん♪の、いいこです。んもう激激カワです~

P2190269_2

(お兄ちゃんのコウコウは、最近写真撮らせてくれない・・・ 涙)

|

« 小豆島現実逃避ツアー | トップページ | 大萩康司さん演奏会@大阪フェニックスホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196247/39527485

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 母のバースデーパーティ♪:

« 小豆島現実逃避ツアー | トップページ | 大萩康司さん演奏会@大阪フェニックスホール »