« 祝 母のバースデーパーティ♪ | トップページ | 東日本大震災  »

2011年2月20日 (日)

大萩康司さん演奏会@大阪フェニックスホール

本日は大萩さんの演奏会へ。
会場はフェニックスホール。

大萩さんの演奏会・・・何と何と、昨年6月以来でした。
何だかなぁもう・・・ありえないよ。
去年はホントに、仕事以外には余裕なかったからなぁ
こんなトホホなことになる。。。

今回は、フルーティストの江戸聖一郎さんをゲストに迎えてのプログラム。
前半はソロ、後半がデュオでした↓↓

アルハンブラの思い出(タレガ)
12月の太陽(ゲーラ)
植物組曲(小出稚子)
組曲ホ短調 BWV996(バッハ)

3つの無窮動(プーランク)
海へ(武満徹)
タンゴの歴史(ピアソラ)

アンコールは
さくらの主題による変奏曲(横尾幸弘)
ティコ・ティコ・ノ・フーバ(アブレウ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江戸さんとは、昨年秋吉台で行われた講習会でご一緒され
意気投合されたとか。

江戸さん、何というか、イケメン・・・って感じではないですが(失礼)
関西の人らしく話し上手で盛り上げ上手、とっても魅力的な方でした。
もちろん演奏も素晴らしかったです。

演奏会、ソロも素敵だったけど
やはり、デュオが楽しかったかなぁ。
「タンゴの歴史」は・・・メリハリたっぷりでカッコ良かったですよ!
気心のしれた仲良しさん同志の演奏は、楽しいんでしょうね
お二人ともノリノリ&ニッコニコでした。

それから・・・なんと、米子のマドカさんが突然現れた!
ビックリしたぁ~。教えてくれてたらよかったのに!
「行ったら絶対いると思って・・・」 だって。いたずらっ子ですね・・・
思いがけない久々の再会、嬉しかったです。

大萩さん、江戸さん
素敵な演奏会、ありがとうございました。
またお二人のデュオ、ぜひお聴きしたいです!

マドカさん
すっかり驚かされました。
次は私が米子へ電撃訪問しますねぇ 笑

|

« 祝 母のバースデーパーティ♪ | トップページ | 東日本大震災  »

コンサート・演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196247/39526952

この記事へのトラックバック一覧です: 大萩康司さん演奏会@大阪フェニックスホール:

« 祝 母のバースデーパーティ♪ | トップページ | 東日本大震災  »