« 「Rookies」 最終回でした | トップページ | 夏休み旅行 »

2008年8月 1日 (金)

「Young Love」

片付かない仕事や、色んな立場の人との調整事にほとほと疲れて
やるせない気持ちの1週間、終了。。。
何とも言えない感じ・・・まあ、こんな感覚もたまにはいいのか。
やっと週末になって、ホッとしていたところ・・・

テレビを見ていたら、坂口憲二・山本太郎・チュートリアルの福田が
3人でサーフィンしていた。
いいなぁ~坂口&山本はかなりうまい!
実を言えば・・・私、一時期サーフィンに熱中していたことがあって。。。
何だかとっても懐かしい気持ちになって、思わず見入ってしまった。
沖合いでボードに乗っかり、波待ちする時の感じとか
後ろから迫ってくる波をつかまえようと
必死でパドリングする感じとか・・・ああぁ、いいなぁ。。。
毎度あっけなく波に飲み込まれて、もみくちゃになるのだけど・・・
何だかねえ、自然の一部になった感じというか
包まれたような感じがして・・・爽快で、心地よくて、安らいだ。。。
大好きだった世界・・・今は何だかとおい。。。

その頃の思い出の、って訳でもないのに
無性にサザンの「Young Love」を聴きたくなり・・・かけてみたら
1曲目のサビで、ああ、もう・・・別世界へ持ってかれたぁ!
このアルバム、ホントに名作なんだなぁ。。。もぅ、たまらん。。。
はぁ、次は「世に万葉の花が咲くなり」、聴こう。。。
これまた名アルバムで・・・サザン、人間国宝・・・。

はぁ、海行きたい~!って思ったら
ちょうど今週末は実家主催の家族旅行で海だった。。。
甥っ子達に囲まれて、何だかちょっと違う感じだけれど
今年は必ず必ず・・・サザンと水着、持って行こう。


|

« 「Rookies」 最終回でした | トップページ | 夏休み旅行 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196247/22715338

この記事へのトラックバック一覧です: 「Young Love」:

« 「Rookies」 最終回でした | トップページ | 夏休み旅行 »